忍者ブログ
"I don't stop it even if anyone refused my behavior." "Why are you so selfish ?" "Of course, because I am a hypocrite."
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと

女性の全裸とか本気でどうでもいいと感じ始め

それよりは色々な表情とか

色々な仕草の方が見てぇと思う自分に気付いた


おっさんか…俺もうこれ本格的におっさんちゃうんか…


その割にこだわりとかないんだよね

大体何でもかわいいです はい

好みのレンジ広すぎます ひどいです


だびんどぅー




もう私は生体の女性を己の目標からポイした人類でございますので

あ、いやネクロフィリア的な意味では決してないぞ

そういう特殊な趣味はあいにく持ち合わせてないんだ

ポイした人類でございますので

ポイされたとも言いますけど

ポイしたって言った方がなんか攻めの姿勢っぽくていいじゃない

ロックっぽくていいじゃない

なんで言い変えたか自分でもわかんねぇけどさ


ゆばー!


ゴルゴンゾーラ、にょきにょき。


そういうわけですんでもう二次元と三次元の垣根とかないです



大事なのは肉体の存在じゃないんだよ

その一個体を己の世界に立証でき得るパーソナリティがあるかだよ

違うラジオじゃない

神谷さんじゃない いや彼の喋りはホント良いと思うけれども

大事なのは繋がりだよ

繋がりに必要なのは必要だと思うことだけ

そういう意味でいくなら俺の世界は相当虚ろだと思うけどねー

まあいいんじゃねぇの 自分では満足してるし

いやしてねぇな 満足してたら死んでる

不満です

不満ということにします

まだもう少し未練あるよ 多分

大したことじゃないと思うけどな

ま そろそろお時間ですし


夢見る世界に さよならしようか


もう自分で書いたこと何一つ覚えてないわ

ろくでもねぇこと言えたかね

まあ

なんでもいいか な

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ・・
レンジ広さは俺も負けないw
得だよきっと!
nkb- 2010/11/08(Mon)22:21:58 編集
そうかな!
もうこの記事書いた時のテンションじゃねぇからよくわかんねぇけどそう思っておけば幸せな気がした!
503 2010/11/08(Mon)23:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
503(ゴマダンゴー)
性別:
男性
自己紹介:
当ブログは元のさやに収まりました。
詳しくは最新の移転に関する記事をお読みください。

twitter
時折つぶやく。
最新コメント
[10/24 マグ後輩]
[11/14 503]
[11/13 Nagashima ぱんだ@減量シマス]
[11/08 503]
[11/08 nkb-]
ブログ内検索
バーコード
パシャッと一発、私の人生丸裸。
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net