忍者ブログ
"I don't stop it even if anyone refused my behavior." "Why are you so selfish ?" "Of course, because I am a hypocrite."
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるぞーと思ったらシステムアップデートしないとオンラインにできず出鼻を挫かれました。

気を取り直してスタート。

生まれ盗賊、贈り物意味のない指輪。

操作を忘れていて何故かこうげきしようとして□ボタン連打。

なんももってねぇ。

エスト瓶を手に入れても□ボタンを連打。

敵の眼前で美味そうにエスト瓶を飲むというよくわからんプレイング。

不死院のデーモンで2回くらい死につつ、

まあさほど苦労せず北の不死院脱出。

とりあえず青ニートさんちーっすをした後そこらへん探索。

宝箱開けたり色々。

井戸んとこで人間性ゲット。さっそく使って人間になる。

そして墓のところで骨にボッコされて死ぬ。おかえり亡者な私。

墓の方にやけくそダッシュしてツヴァイとスピア回収。

走って戻ってきて振り返ると、

階段のところで骨たちが引っかかっている。

やーいやーいと火炎壺を投げる。

さようなら私のソウル。こんにちは更に亡者な私。

崖際を行く。骨じゃない奴が居た。しかも弱い。

あれ…ひょっとしてあっち順当じゃないルート…?

RTAの知識の残滓でもって犠牲の指輪回収。

水路IN。なにこのでかいねずみきもい

飛竜たんINしたお→OUTしたお

今作敵がすごい追ってくるのがめんどくさい。

走り抜けるのも怖いし倒すのも面倒だし…。

現状は全員しっかり倒している。面倒だけど。

基本的に霧を抜ける前にマップひととおり探索しているはず。

ただ、途中に民家のドアっぽいところがあって、

下にこの先盾ありっていうメモが残されてたとこだけ気になる。

開けてみたいけど万能鍵こんなとこで使われても嫌だしなぁ。

盾と槍持ったちょい強めな奴×2を退けた先には商人が。

ソウルは貴重なので買わないでキャンセルしたら死ねって言われました。

やっちゃって いいすか?

結局今後必要になるかもしれないと思いとどまっておいた。

霧を抜けてかがり火つけて本日終了。


なんかこう全体的に動作がもったりした印象。

望んだ方向にローリングできない感じがします。はがゆい。

とっととエスト瓶間違って飲んじゃうのをどうにかしたい。

あとパリィ1回も成功してません。難しいなあれ。

しばらくパリィとか諸動作の練習をかがり火付近でやろうと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
万能鍵は無限アイテムです
マグ後輩 2011/10/24(Mon)23:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
503(ゴマダンゴー)
性別:
男性
自己紹介:
当ブログは元のさやに収まりました。
詳しくは最新の移転に関する記事をお読みください。

twitter
時折つぶやく。
最新コメント
[10/24 マグ後輩]
[11/14 503]
[11/13 Nagashima ぱんだ@減量シマス]
[11/08 503]
[11/08 nkb-]
ブログ内検索
バーコード
パシャッと一発、私の人生丸裸。
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net