忍者ブログ
"I don't stop it even if anyone refused my behavior." "Why are you so selfish ?" "Of course, because I am a hypocrite."
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Somewhere closer I can hear the wedding bell
It's a fine day I am wearing a gray shirts like my heart
I am standing in the line while holding confetti
I see the girl of my dream is shining like the sun beside him

Won't you marry me if I could be a rich boy
Won't you marry me if I could be very handsome
Won't you marry me if I could be a tall guy
Don't you marry him if I could be in the next life

You're so beautiful in my eyes but he can't notice
He dumped her who was loved me when I don't see and hear
I am standing in the line while holding confetti
I see the girl of my dream is smiling like the sun in her wedding dress

Won't you marry me if I could be a rich boy
Won't you marry me if I could be very handsome
Won't you marry me if I could be a tall guy
Don't you marry him if I could be in the next life

Why not She could remember me
Why not She knew that how I feel
Why not She has forgotten my last name

Yes, you marry him even if I am a rich boy
Yes, you marry him even if I am very handsome
Yes, you marry him if I could say to you "good-bye"
Good-bye, you who marryed
I'm just another stupid in the next love



元歌:Marry Me/ELLEGARDEN

文法ミスは勘弁。

PR
ある人は言った。

「一人カラオケとかしてんの?暗ーい(笑」と。

また、ある人は言った。

「誰も知らない歌とか歌わないでくれる?気分下がるわー(笑」と。

俺は言った。

「お前ら爆発しろ。」と。


いい加減チャラい女性歌手がらぶちゅっちゅらぶちゅっちゅ言ってるだけの曲とか要らんわッ!

俺はもっと!

よくわからなくて!

もやもやして!

イライラして!

無意味に元気になったり!

無作為にテンション上がったり!

そうやって上がったテンション持て余して夜中に床ゴロゴロ転げるような!

そんな曲が!

良い!


好きって連呼するだけならオウムでも飼って覚えさせろ!

大体そういう直接表現を避けて三歩下がった表現が出来るのが日本語の魅力だろうがッ!

ふぁっきゅふぁっきゅ連呼するのは洋楽に任せておけばいいんだッ!

無意味無秩序無作為無造作だ!

それらが寄り集まって出来た意味秩序作為造作だ!

カオスとフリーダムをかき集めてルールとリバティーを生み出す!

それこそが!

俺の求める音楽ッ!


『とかなんとか言ってたけど結局どうなん?』

「自分が楽しければあとはどうでもいい」
対比する材料を探している
それを美しく見せるための
暗い道化の仮面を被せて
割るための器を求めてる

対比する材料を探している
それを醜く見せるための
綺麗な薬で彩って
祭り上げる器を求めてる

二律背反 相互矛盾
これが私 これが私
自己依存 自己否定
それが私 それが私
他者依存 他者否定
どれも私 どれも私

どれも 穢い。

何もかもがあって
何もかもがない
何もかもが合って
何一つ合わない

自分を取り囲む無数の人間の群れ
一挙手一投足に疑問を投げかける
無視をしたいのに考え悩んで
私も取り囲む人間になる

誰かを取り囲む無数の人間の一人
一挙手一投足に疑問を投げかけて
硝子を突き刺して手招きをした
彼は私と同じ顔

気持ち悪くて吐きそうになる
その言葉こそが気持ち悪くて
好きも嫌いも楽しいも悲しいも
全ての箱の中身は空っぽ

私は何処へ行った
あなたは何処へ行った
開けても開けても中身が外身の
合わせ鏡のマトリョーシカ

いっそ叩き潰して破片を漁れば
私だったものは見つかるでしょうか
見つける私は破片になって
そこにはとっくに居ないけど

冬コミの品々を全然見てなかったので通販しようかとも思ったけれど、

そろそろ同人ショップの年始混雑もはけただろうと踏んで秋葉原へ行ってきました。


私は同人ショップというと通販はとらのあななんだけど、

現場購入は専らメロンブックスなのでそっちへゴー。


結論。

はけてはいなかったけど混雑ってほどではなかった。

ホントに混雑してると常時人間とどこかが触れているみたいな混み方するしね、あそこ。

ところどころ人間通行止め状態みたいなところはありましたが、迂回して通れる程度。

ひととおり一般新作を見て回り、欲しいものをピックアップしてきました。

14199円。まあ少なめかなー。


<ここから誰も得しない私が買ったものリスト。作品名/サークル名/種別で表記。敬称略。>
<帰ってきてすぐ書いているのでまだ中身を見てないし聴いていません。>

・MERGE THE STRAWBERRY!/アルバトロシクス/CD
既譜(という表現で良いのか?)を外部クリエイター陣がリミックス。5曲。
DJ Commandさんや源屋さん、赤いひtREDALiCEさんらが名を連ねる中、
個人的にはトラック4、Cosmo PhoenixのiTOKさんリミックスが気になる。
リミックス元がホントに大好きな曲なので、どういじってくれるか楽しみです。

・ハローハイパースター/COOL&CREATE/CD
金なくて買えてなかったのでここで回収。
グリパケのキャラソン1曲を含む5曲収録。
キャラソンはアルバムリミックス版なのかな?
前回はそうだったけど今回はどうなのだろう。心なしか曲名の!が増えてる気がする。これは…?

・KOMPAKT DYSK/A-One/CD
前に通販を見たらすでにA-One新譜が売り切れてて切なくなった記憶があるので、
今回まさかあるとは思ってなかった。ちょっと幸せ。
安定の2トラック目ユーロビートという流れっぽいので楽しみです。
A-One,サンホリはトラックリストを見ると電波曲が一目で分かるのがちょっと笑える。

・TOHO EUROBEAT VOL.2/A-One/CD
BPM大暴走野郎垂涎のユーロビートコンピ第2弾。
あれ、SAMさんの曲の最後にナイトがついてない…?
VOL.1の時もアレンジャーの個性が出てて面白かったので、
今回もそれぞれのユーロビートが聴けることを期待。

・文-BUN-/SOUND HOLIC/CD
タイトル文なのにジャケ絵では意地でも前に出るはたて。
こちらも安定の2トラック目ユーロビート。
そして期待の11トラック目、スピードトランス。
最後はバラードで〆る、お馴染みの並びはまさに音楽フルコース。
同人音楽の粋、とくとご堪能あれ。

・ハイパー×ハイパーあまねりお/COOL&CREATE/DVD
だってC&CのライブDVDなんだもの。買うわそりゃ。
でかでかと書かれた『渋谷はアウェイだ』のインパクト凄い。
というかしばらくライブはやめとくわ的な発言したと思うんだけど、
あの発言どこ行ったんだホント…w

・球体の誕生日/みずたたき/本
サークル買いの逸品。名前と表紙からいくと惑星とか衛星とかがテーマになってそう。
ちょっと意味深な話を描くし書くので、毎度毎度楽しみです。

・逆行東方 早苗VS緋想天/ああ言えばこう言う/本
ニコ動方向からの購入品。
未来の霊夢が過去に来たところから始まるちょっとねじれた話。
4コマの落とし所が結構好きな作家さん。さて今回はどうかなー。

・小野塚小町の縁日閑話/東雲庵/本
今回唯一の小説本。
今まで買ったことのないサークルのはずなので全く未知数。
1つくらいは冒険したいと思って買った。プチ福袋気分。

・メガピアDJバトラーズ/イオシス・ハードコアタノシー/CD・本
ど う し て こ の 方 向 に 走 っ た 。
酔った勢い8割、イオシス陣の無茶振り1割、赤さんの悪乗り1割と予想。
でも勢いと無茶振りと悪乗りを重ねて凄いもの作る人たちなので、
色々と楽しみです。色々と…w

・クモハ通信 vol.13/さうんどすとっく/本
絶望放送をそっくり漫画化という素敵ワードに釣られて。
これで面白かったら既刊も頑張って漁ろうかと。
結構特徴的な丸い絵。本放送思い出しながら読むとします。

<ここまで誰も得しない私が買ったものリスト。なげぇ。>


んでまあその後紙風船寄ってしろくまベルスターズ買って帰ってきたんですが、

帰りの電車にデズモンドが居ました。マイルズ君。

分かる人にしか分からないコスプレなのか、はたまた偶然そうなったのかは分かりませんが、

外国の方だったしヒゲの生えてる部分とかそのまんまだったのでパッと見て

(デズモンドや…こいつぁ…デズモンドやでェ…)

と思わされました。さすがに口もとの古傷はなかったけど。


地元まで戻ってきて、まだ時間があったのでゲーセンへ。

ボーダーブレイク10クレ回しましたが中々好調でした。

最後の一戦は

「ベース攻撃は任せて下さい」

という背水の陣を敷いてひたすら愚直凸。

Bプラから再出撃してAプラ左の海をしゅわしゅわしてショートカットし、

最外周から左の地下を通ってコア目前まで止まることなく来ているのに、

それでもACが切れないというディスタンスの素敵性能に感動しつつ、

プラント独占されながらもコアブレイカー取って割り勝ちしました。

最初の台詞の後ろに(キリッを付けるオチにならなくてホント良かった…。

2わふのマップだったのに全然わふー乗らなかったなと思いながら帰宅しました。


そして今に至る。なげぇ。買ったもの眺めてくるのでこれで失礼。


追伸

もうA3ミッション4,5回失敗してます。上手な剣の扱い方を誰か教えて下さい。切実に。
プロフィール
HN:
503(ゴマダンゴー)
性別:
男性
自己紹介:
当ブログは元のさやに収まりました。
詳しくは最新の移転に関する記事をお読みください。

twitter
時折つぶやく。
最新コメント
[10/24 マグ後輩]
[11/14 503]
[11/13 Nagashima ぱんだ@減量シマス]
[11/08 503]
[11/08 nkb-]
ブログ内検索
バーコード
パシャッと一発、私の人生丸裸。
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net